診療放射線技師会の情報を提供いたします。

学術案内

第34回 埼玉県診療放射線技師学術大会 開催案内

公益社団法人 埼玉県診療放射線技師会
会長 田中 宏

 本年9月に第33回埼玉県診療放射線技師学術大会がオンラインで開催され、皆さまのご協力により盛会に終了することが出来ました。改めてお礼を申し上げます。学術大会を開催した直後ではありますが、第34回埼玉県診療放射線技師学術大会の開催および大会テーマが決定しましたので、お知らせ致します。
 大会テーマは「診療放射線技師として新時代を駆ける」です。新型コロナウイルスの影響で世の中が大きく変わり、医療分野に関してもその影響は大きく、医療人として、また診療放射線技師として、新しい時代に合った人材が必要になると考えます。今後を見据え、これからの診療放射線技師の在り方を考える大会になればと思い、このようなテーマとしました。本学術大会では、会員による放射線技術の研究発表や会員相互の親睦を図り、放射線技術学の向上と医療貢献を目的として開催しております。
 開催方式に関しては、大宮ソニックシティでの会場開催を第1に考えていますが、新型コロナウイルスの感染状況によって、ハイブリッド形式、もしくは、完全オンライン形式に変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。参加していただく皆さまに満足していただけるような魅力ある学術大会を開催できるよう、本会の学術委員を中心に、日々準備を進めて参りますので、皆様の参加を心よりお待ち申し上げます。

日時2021/03/14(日)
会場web開催(Zoom)
参加費会員1,000円、賛助会員1,000円
非会員3000円、学生無料
※埼玉県診療放射線技師会の会員以外であっても、日本診療放射線技師会もしくは各都道府県の診療放射線技師会の会員であれば会員とします
申込期間2020年10月12日(月) ~ 2020年11月27日(金)
■演題登録
募集期間は、2020年10月12日(月)〜11月27日(金)までを予定しております。
当ホームページの登録フォームからお申し込みください。
※詳細についてはPDFをダウンロードして確認してください

■問い合せ先
(公社) 埼玉県診療放射線技師会 常務理事(学術):今出克利
E-mail:k-imade at sart.jp(atは@に変換)

参加受付は終了しました。

演題受付は終了しました。

資料ダウンロード

プログラム

司会:テスト一郎

サンプル講座1
テスト教授
19:00~19:30
サンプル講座2
サンプル教授
19:00~21:00