診療放射線技師会の情報を提供いたします。

学術案内

第77回 画像の向こうの患者をみよう勉強会(症例検討会)

主催 埼玉乳房画像研究会

乳腺診療の基礎から治療まで幅広く、参加いただく皆さんと検討を行ないます。
基礎の部分をしっかり解説しますので、普段携わらないモダリティがある方や初学者の方でも基本的なことを学ぶことができます。
ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。

日時2022/02/24(木) 19:00 ~
会場web
Zoomによるオンラインセミナー
参加費1,000 円
定員50名
申込期間2022年02月07日(月) ~ 2022年02月17日(木)
※ Zoomの事前インストールをお願いします。
※ 勉強会は受講生の皆さんの参加型で行います。
投票機能を使用しますので、勉強会中に投票のウィンドウが出ましたらご協力よろしくお願いいたします。
■登録方法
本会のセミナー申し込みフォーマットにご入力ください。
参加内容と参加登録費の入金を確認し、開催2日前までにご登録いただいたメールアドレスへ受講情報を送付いたします。
■支払方法
参加登録費は銀行振込で先払いとなります。振込先口座は、申し込み後の返信メールにてお伝えします。
ご入金・申し込みフォーマットへの登録は、期間内に完了するようにお申し込みください。
■入金期日 
2022年2月19日までにお支払いをお願いいたします。
■領収書の発行
金融機関の日附印入り受領書、ATM利用明細書等をご使用ください。
■参加費の注意事項
・過払いやキャンセル等があっても返金は行いません。
・入金額が参加登録費に満たない場合、参加方法を記載したメールは配信されません。

参加受付が完了した方に、自動返信メールをお送りしています。
24時間以内に自動返信メールが届かない場合は、問い合わせ先にお問い合わせください。
【お問合せ】
熊谷総合病院 亀山 枝里
eri-kameyama at sart.jp(atは@に変換)

参加受付は終了しました。

資料ダウンロード

プログラム

マンモグラフィ解説
さいたま赤十字病院 舘沼 理保奈
乳房超音波解説
埼玉協同病院 佐藤 夏都美
乳房M R I解説
埼玉県立がんセンター 辻村 明日香