社団法人 神奈川県放射線技師会
会  長  窪 田 宗 雄
「第14回神奈川放射線学術大会」開催に伴うお願い
謹啓

新緑の候、会員の皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、(社)神奈川県放射線技師会の事業推進にあたり格別のご理解並びにご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。
社団法人 神奈川県放射線技師会では公益法人格取得を当面の目標とし、診療放射線技師の資質向上に向けた活動をこれからも重視し、今まで以上に県民の医療の向上及び保健維持に寄与するため、会員とともに進んで行きたいと思っております。
かねてより、当会会誌、HPでご案内しておりますように、第14回神奈川放射線学術大会を下記日程で開催いたします。「県民に貢献する放射線医療〜期待される専門性と求められる安心〜」をテーマとして揚げ、市民公開講演として神奈川県立がんセンターの中山優子先生、明治大学の北野大先生をお招きし、また、展示コーナー、相談コーナー等を設け、多くの一般市民の参加を呼びかける趣旨で進めております。また、基調講演、教育講座、一般演題、ハンズオンセミナーを企画し、特に若い会員、賛助会員、関係団体の皆様の参加を目指した趣向で準備しております。
つきましては、貴会HPへの広報および貴会会員の皆様のご参加をお願いしたく存じます。
貴会の皆様には、本大会の趣旨をご理解いただき、ひとりでも多くの皆様にご参加いただきたいと願うとともに、県民市民への広報、またご家族の参加についてもご協力いただきたいと思います。
謹白
・日 時 平成23年6月12日(日)  10:00〜17:00(9:30から受付)
・会 場 横浜市開港記念会館
・参加費 各都道府県会員 2,000円
・大会ポスター 第14回神奈川放射線学術大会(PDF)
 
主催 社団法人 神奈川県放射線技師会
後援 横浜市・神奈川県・川崎市・社団法人神奈川県病院協会・神奈川県医療専門職連合会
社団法人神奈川県病院薬剤師会・公益社団法人日本放射線技術学会関東部会
お問い合わせ
社団法人 神奈川県放射線技師会 会長 窪田 宗雄
TEL:045-681-7573
FAX:045-681-7578